2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いじわるエッチ~店長がドSだとは知らなかった~

今日は電子書籍配信のお知らせです。


「いじわるエッチ~店長がドSだとは知らなかった~」
いじわるエッチ
秘蜜の本棚/深志美由紀(表紙/nira.)

「私、オーナーの好きな誰かの身代わりでもいいんです――」
大正時代の洋館を改装したカフェ「calico」を営むオーナー・天才パティシエの新城に一目惚れしたつぐみ。
「自分で掃除した便器を舐めてみろ」――そんな新城のドSスパルタ教育に耐えながら勤労に励む。
死んだ兄の妻・沙耶香に片想いする新城の痛ましさに耐え切れず、つい出た言葉は――。
「私、オーナーの好きな人の代わりになれませんか?」

両手をネクタイで縛られて、無理矢理犯されて――どこまでも意地悪に抱かれるつぐみの恋の行方は?


……という、いわゆるティーンズラブの王道らぶらぶエッチ、甘らぶいちゃいちゃを目指したはずなのになぜかどこかがおかしい作品になりました。
なんか最初から最後まで便器を舐めろとか、舐めたとか、頬擦りしただけだとか……。
良かったらお読みいただけたら嬉しいです。



というわけで、先日ちょろっとお知らせした、iPhone専用アプリ「秘蜜の本棚」で新作が配信されました♪
iPhoneをお持ちのかたは
https://itunes.apple.com/jp/app/dokidoki!-mi-mino-ben-peng/id577001818?l=en&mt=8
こちらからアプリを無料DLしてお読みいただけます。

作品のお値段の方は、専用ポイント(クレジットカード入力不要)でのお支払いになっておりますので詳しくはアプリ本体をご覧ください。
(厳密には違うんだけど大体一本200円くらいだと思います)



使い方をちょっと説明いたしますと



こういう感じの表紙になっておりまして
intro@2x.jpg

----------------------------------------

♥ App Store初の女性向けエッチな本屋さん!
♥ 女性の読みたい知りたい恥ずかしいを解決!
♥ 女性が感じる恋愛、BL、TL小説!
♥ 女医が教えるセックスハウツー!

書店でエッチな本を買えなかったアナタ!こっそり読みたいアナタ!

人目を気にせず一人で密かにお楽しみください!
満足100%、快感100%を保証します!
100冊以上のエッチな本を満載!
毎週新作がリリースされます!

----------------------------------------


こういう感じで中身が陳列されておりまして
(今日から一週間は新作としてトップに表示されています)
01-本棚


こんな感じで作家検索していただくこともできるようでございます。
03-作家検索


こちらは毎月ではない予定ですが、折々に新作を配信していただけると思いますので、よろしければ要チェックしていただけたら幸いです!

女性に人気の有名作家さんがたくさんエッチな作品を提供してらっしゃるのでDLしていただいて損はないと思います♪
今後Android用アプリも配信される予定だそうなので、そのときはまたお知らせいたします。



icon1024_store.gif

| ブログ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/566-be0d98f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT