2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ移転しました。

こんにちはFC2。


というわけで、アメーバブログの規制があまりに激しく、使えないにも程があるので移転いたしました。
ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。


まあそもそも、官能作家なのにアダルト禁止のアメーバで更新し続けていたのが間違いだったのです……。
度重なる規制との戦いはとっても面倒だったわ。

今日からは遠慮なくエロい記事書いてやる~~~!!!!


FBとツイッターのチェックも可能になったぜ!

今、ちょっとエッチな広告が記事下に出ておりますが、一週間ほどで消える予定ですので、ご容赦ください。




あ~~~、結構疲れたぞ!

もうちょっといろいろ弄りたいですが、ひとまず公開してもいいかなという感じで!
こちらでもよろしくお願いします!





DLしてね♪
CabaretM1  CabaretM1  CabaretM1

| ブログ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/515-d99c0fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT