2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼きは正義

CabaretM1-121107_150016.JPG


突然ですがたこ焼きが好きです。


世界でいちばん好きな食べ物を聞かれたら、お寿司かサンマかたこ焼きかお好み焼き…あれ、意外と迷うな!


まあ好きなんだよ!!





今まで近所には銀ダコしかなかったんですが、先日新しいお店を見付けました。

いや、銀ダコも美味しいのよ。美味しいんだけど、外はカリッていうあれが、歳と共に段々重くなってきてなー。

フワフワとろとろタイプも捨てがたいと思っていたところにとうとう!見付けたぜ!

これはポン酢ですが、ソースも紅塩も美味しかったよん(一日でどんだけ食ってんだ)。



覚悟しやがれ!毎週通ってやる!









DLしてね♪

CabaretM1  CabaretM1  CabaretM1


| ブログ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 2. タコ焼き タコス そしてあの吸盤がH?

>りりーさん
こんにちは♪
ブラックコーヒーのことをロングブラックっていうんですね!なんかかっこいいです。
タコ焼きは美味しいですよね~。
もんじゃ焼きも食べたいです……ああ!私もお腹空いてきた!

| 深志美由紀 | 2012/11/10 16:34 | URL |

Re: 1. たこ焼きと言えば…

>ひでさん
タコ焼き好きなんですよ~!
まあお好み焼きももんじゃ焼きも、粉モンはなんでも好きですが……。
明石焼きも食べたいですね!!
ふわふわ!!

| 深志美由紀 | 2012/11/10 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/514-8c5042b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT