2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

触手。

※寄生虫話あります。苦手な人はすいません。






神奈川は雨です。


ようやくクーラーつけないで過ごせる日が来た……!

今日を境にちょっとは気温が下がるでしょうか。

だといいなあ。



なんだか昨夜は死ぬほど腹が痛くて参りました。

晩酌時につまみとしてイカのワタを食べたのでそのせいかしらとgkbrしましたが、なんとか回復。

しかしながらもしかして腹に蟲を飼ってしまっただろうか。

イカワタって寄生虫いたっけ?いかにもいそうだけど。一応火は通したんだけど。




そう言えば昔、寄生虫ダイエットみたいな話がはやりましたよね。

寄生虫の第一人者、藤田紘一郎さんという医学博士の「いい女には虫がつく」という本を読んだことがあるのですが、ストレスの多い現代人の腹の中でサナダ虫を飼うのは大変なことらしいです。


ナニが大変って、すぐ死んじゃうんだって、サナダ虫。ちょっと酒飲み過ぎても死んじゃうんだって。

だから健康なwサナダ虫を長期間飼い続けるには自分も健康でなければならず、なかなか難しいことらしい。しかも人間に寄生するまでに決まった宿主をいくつか通過しないといけないので、現代日本で偶然サナダ虫に寄生される確立は非常に低い。

死ぬと消化吸収されちゃうのかなー?なんかそんなこと書いてあった気がするけど、間違いかもしれない。


この人は若干イカれた持論をお持ちで(学者と言うのは得てしてそういうものだけど)、サナダ虫飼ってれば花粉症は治る!ダイエットにもなる!確かアレルギー全般治る?とかゆって15年も自身の体でサナダ虫を飼い続けた猛者なのですが(しかもきよみちゃんという名前をつけて)、まあ、寄生虫の良し悪しは別として、とにかくなんだか衝撃を受けた覚えがあります。



でもやっぱ想像すると気持ちのいいもんじゃないよね。うん。

なんか逆流してきそうだし。(昔そういう漫画だか小説を読んだことがあって、タイトルは忘れたけどダイエットのためにモデルの飼ってるサナダ虫がスポットライトを目指して以下自粛……)




でも最近の触手エロの一部傾向として貫通とかあるからもしかしたらお好きな方にはたまらないかもしれないですね、と無理矢理エロい方向に話を持っていこうとしていますが失敗だねこれ。笑。





とまあいろいろ書いて見ましたがイカの寄生虫ってアニサキスでしょー

これは違うな。セーフだな。

あと回虫とかいるの?回虫こわいよね?トイレがすげー怖いらしいよね?いやこれも触手産卵エロだと思えば……!(もういいよ)


しょうがないので数日は恐怖におののいて深酒しまくろうと思います。

アルコール殺菌!


いやなんか汚いつーかグロい話でスイマセン。





ダイエットつながりと言うことで明日はチューブの話でも書こうかな。

(ハワイで歌うあの人たちのことではない)








↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/5-0a1911e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT