2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーマを掛けました。

CabaretM1-120928_182456.JPG



今日は原稿料様が入ったので美容院に行ってパーマを掛けてきました♪





カット+パーマでも一万円より何割か安い、そして美容師さんもお上手で男前♪というステキ美容院が近所にあってそこを行き着けにしている……とはとても言えない、美容院に行ったの一年ぶりくらい。


つまり一年も髪も染めてなかったっつーことか!(今回は染めてないけど)



やばいです。

女子力低下とかそういう問題ですらありません。


女子力ゼロ。零ではないですか。




よく考えたら服とかも相当買ってない。

だって貧乏なんだもん!!


まあいいや。


とにかくですね、パーマ掛けました。




ところで私、そんなに美しい髪でもないのですが、手入れしてないからすごい健康毛なんですよね。


ドライヤーとかも出かけるときしか掛けないから。

一年も髪染めてないし。


だからパーマが掛かりにくいとよく言われます。


それでも憧れのゆるふわウェービー。前回、五年前くらいに勇気を出して掛けてみたところ、三日で落ちましたん。



三日っつーかシャンプー一回。


ちなみにその時はお金持ちだったので、今回の倍くらいのお金をちゃんと掛けました。



いちおう気を使って、二日はシャンプーを我慢した。


そして洗った。ら、直毛に戻ってしまった。




切ないです。



でもって今回久々にチャレンジしてみたのですが、掛ける前は自信満々だった美容師さんが、仕上げの段階で「通常の倍の時間が掛かりました……三日が勝負です。三日経って落ちなければ、大丈夫です!」って言いました。


さらに凄く申し訳なさそうに、「ぼくこれから夏休みで、来週までお休みなんですけど、でもいなくても予約は取れますから、落ちたら相談してください」って。



うん、正直、既に、落ちそうな気がひしひしとしています。


結構きつめにお願いしたのに、帰って来るまでにかなり伸びてる…………笑。




でもなんか、予想とはちょっと違うけどゆるふわ、くらいで残りそうな気もするので、これはこれでいいかなと期待しつつ、三日待ってみようと思います。



三日後、また写真を載せるよ!





ある程度の年齢を行くとすとーんとストレートって似合わなくなってくるような気がするから、これからはマメにパーマ掛けて、髪を傷めていこう……と思う三十路の秋でした。


次は染髪もしなくっちゃ。








DLしてね♪


CabaretM1   CabaretM1

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」


| ブログ | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/486-88924e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT