2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大奥

CabaretM1-120929_140418.JPG


よしながふみさんの大奥の新刊をゲット。


相変わらず面白いのう!!

なんとよくできたお話しなのか……すげえなあ。
今回はいよいよ赤面疱瘡の治療に近付いた感じで、ぐぐっと盛り上がってまいりました。


そしてまたドラマと映画やるんだ!ドラマ録画しなくちゃー!

一本目の映画は柴咲コウさんがすてきでしたね。

綱吉偏大好きだし、菅野美穂さんもちょう~好きだから楽しみです。


というか芸能人あんまり知らないんだけど、毎回良い女優さんチョイスするなあ。ドラマの家光が多部未華子さんっていうのも雰囲気あってるわ~♪


漫画ってほんとにストーリー作りの勉強になります。
よしながふみさん大好きだー、たまらん。








DLしてね♪


CabaretM1   CabaretM1

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」


| もばいる | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/487-da8871e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT