2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝露

CabaretM1-120926_054239.JPG


早起きして原稿をしていたら、観葉植物に朝露が降りているのに気がつきました。


えー!室内でも朝露って付くんだ!

なんか感激。


ちょっと見にくいですが思わず写真を撮ってしまいました。
かわゆいわ!



ちなみに私は植物を育てるのが苦手な女で、観葉植物すらバンバン枯らします。

だ、だめな感じ……。


でも風水的に植物さ!
良いっていうからさ!!

すてきな奥さんを目指して頑張って育てるよ。うん。


ところで「すてきな奥さん」ってそろそろ廃刊したのかと思ったらまだ全然現役なんね!
びっくりしたぜ!

「美しい部屋」(こちらは廃刊?)とあわせて、相当アッパーなタイトルである。









DLしてね♪


CabaretM1   CabaretM1

「羞恥の公開○漢」

「目隠しされて、複数の男に」





| もばいる | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/485-641c59b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT