2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かゆ…うま…

CabaretM1-120826_172505.JPG

浴衣第二弾。
お祭りいきまちた。


今年はこれで三回浴衣を着ましたが、なんと夏着物を一回も着なかったのだった!

暑かったからなあ。
だいたい夕方からのお出かけだし、ついついさぼって浴衣にしてしまいます。


半襟をつけたらなんとなくドレスアップするような、そうでもないような(笑)



最近浴衣も買っていないので、新しいのが欲しいです。
今いちばん狙ってるのは、大人っぽい金魚柄♪

なかなかないんですよね~。


最近若いひとも結構浴衣を着ているのを見掛けますが、みなさん、どんどん着たら良いと思う!かわゆいから!!

ギャルっぽい子も花魁風アレンジも、どんどんしたら良いじゃない。

とにかく和服の素晴らしさを分かっていたらそれで良いのさ♪

| もばいる | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/469-a55b8cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT