2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボイトレ

CabaretM1-120825_123200.JPG

今日は久々、二年ぶりくらいにボイストレーニングに行きました。


来月ちょっとしたライブに出るので、身体を鍛え直さなくてはと思って。
もう二年くらいさぼっていたので、かなり衰えていてがっくりしました。
長く休んだわりには思ったほど衰えてなかったよと先生は慰めてくれましたが、もう音程とかブレブレで全然取れなくてせつない。

頑張ります。


私の通っている先生はほんとに素晴らしい人で、人間としても女性としても憧れる存在です。

そして歌がうまいというのは生物としてのセックスアピールでもあるので、死ぬまで鍛えて頑張りたいわと思うのでした。

ちなみに写真はボイトレとはまったく関係ない、サンスポ講座を見にいったときの浴衣でございまし。

| もばいる | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/468-b660985f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT