2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

線香花火

CabaretM1-120808_194338.JPG

7月はまるっと実家の母が我が家に滞在しておりました。


最初はちと具合が悪くて療養に来ていたのですが、段々良くなるにつれ、家中を掃除してくれたり(母はハウスクリーニングのパートをしていたのでプロの道具持参……)、修羅場の私のかわりにご飯を作ってくれたりして非常に助かりました……。



あ、相変わらずダメな娘でごめんなさい…。


実は私は母とじっくり話したことはあまりなかったので、新鮮な発見があったりして楽しかったです。


で、なぜか帰る前日の夜に、母、線香花火を買ってくる(笑)。


やりましたよ、玄関先で、二人っきりで……地味にパチパチと……。
(夫は夜勤なので夜いないのである)



うん、まあ楽しかったけどね……わびしいよね……。

なんか、一足早い夏休みな感じの7月でありました。



って、もう夏終わった気になってしまったがまだまだあ!!

残暑見舞いもお中元も出してないぞっ。


夏をやりきらなくてはだわ!

| もばいる | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/459-ac10a45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT