2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お酒の二日

CabaretM1-120810_190734.JPG

昨日はとやまみーやさん、加藤文果さんと編集さん複数人で東小金井の韓国料理屋さん「明洞」へ。

お料理もお酒も凄く美味しかったです~!!

そしてマッコリが…生マッコリとおこげマッコリというのを頼んだのですが、どちらも素晴らしかった。


特におこげマッコリっていうのが今まで飲んだことのない味で、香ばしくてコクがあってとっても美味しかったです。

なにこれ!見たことない!旨い!ってなりました。

が、お料理きたら写真撮ろうと思っていたのに食い意地が張ってて忘れてしまいました……。


お話しも凄く楽しくて、とても良い刺激を頂きました。
お仕事真剣にしている人との話は楽しいよね!
気合い入ります。


そして一昨日は携帯小説の打ち合わせのあとお友達の漫画家、忍田鳩子さんと久し振りにお会いして企画と深酒!

いやあ…なんか飲んだね……!

熱く、ワクワクするお話しが進みました。


なんかいろいろ楽しくなってきた!!

上向きに回して行きましょう~~♪

| もばいる | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/460-6b3abd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT