2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インストォル

昨日は、お友達の俳優やまおきあやさんが出演するお芝居ソテツトンネル第三回公演「インストォル 」を拝見してまいりました。


まだ公演中なのでネタバレは避けますが、凄く演出が凝っていて革新的というか、衝撃のある舞台でした。

ストーリーとしては、ちょっと時間が短いのが残念だったな~。

人間の捉え方は凄く好きだなと思いました、エキセントリックな女の子が多くて良い感じ!

やまおきさん、難しい役柄をこなしていました。



お芝居の後は、女流官能作家女子会!

松崎詩織さん、うかみ綾乃さんと一緒に神楽坂のおでんやさんでしっぽり飲みました。


第二回団鬼六賞大賞を受賞されたうかみ綾乃さんは多分今年一番ノッている女流作家だと思います。


第二回団鬼六賞大賞「蝮の舌」


花房観音さんの時も思ったけれど、天の采配と言うか引き寄せというか、やっぱり賞って取るべき人が取るべきタイミングで取るみたいなの、あると思う。

その人の生き様というか、積み上げてきたものが作品に映し出されていて、強いオーラみたいなものが物語から発散されているのじゃないかと思います。

だから書いている人に会うと、とにかく輝いてるの。

大物になる人って、やっぱり人間としても大きいです。


松崎詩織さんも相変わらず繊細でパワフルな女性で、いったいいつ寝てるんだろう!ってなりました。

ほんとに凄いんだよ、詩織さん……。


お二人のお仕事の姿勢を伺いながら、あ~~私、まだまだ頑張らなくちゃー全然ダメじゃん!もっと必死に書かなくては!と反省することしきりでした。


いや、私ね、ほんと、人としてミニマム。

小物感はんぱねぇーーー!!


まあミニマムな自覚はあるので、自分から半径5メートルくらいの物語をですね、ちまちま詳細に書きたいとは思っているのですが……さすがにキラキラした人に囲まれてちょっと恥ずかしくなりました。



人として矮小でもせめて志は高く!持ちたいよな!



気合の入るいちにちでした。

二人に次にお会いするまでにはもう少し頑張っている自分になりたいぞー!


| ブログ | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/417-67871e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT