2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すてきー

CabaretM1-120603_224056.JPG


昨日はまったく仕事とは関係なく飲み会だったのですが、地元のお洒落なバーを紹介して貰って二回目のお邪魔で、すてきなお店だからお写真撮らせて貰おう…と思ったら
一枚もまともに撮れていなかった……

酔っ払いですがな。

楽しかったです。


ああいうーすてきなお店に~ちょいちょい通えるすてきな大人になりたいぞ!
いや、もう大人なんだけどね!
すてきじゃないだけなの!主にお財布の中身が!


食費は一日500円(二人で)くらいになって来てからが本当の勝負だと思います。

ただしお酒は外せません。
(すみません、貧乏自慢をするとフォロワーが減ることに最近気付きました)


いや違う、うちは貧乏なんじゃないんです、あれだ、今流行のノマドなんちゃら。
そういう生活というか。そういうアレなんですよ。部屋にアリの巣もありますし。ほら遊牧民っぽい!

流行のノマド生活はこれまた流行の生活保護に限り無く近いので要注意だと思います…。


ああやっぱりすてきな話じゃなくなってしまった!

また行きたいです。

(でもいつか、すんごく酔っ払ってとんでもない失態を晒しそうな気がする。地元で帰りも気にせず濃い酒ばっかり飲んじゃうから)

| もばいる | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/418-a92e4d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT