2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

CabaretM1-120531_192424.JPG


昨日はイラストレーターのいしいのりえさんと飲みに行ってきました!

すんごい、女子力の高いお店だった~
お野菜メインのイタリアンにワインみたいな…可愛かった、そして美味しかったです。


のりえさんとは一度じっくりお話してみたいと思っていて、絶対面白いかただ…と思っていたら勘は正しかった。

初めてとは思えないほど楽しくおしゃべりしてしまいました。

男女感が合う!わー!



面白い企画の話なんかも飛び出して、やっぱり今波に乗ってる女性ってパワーがあるというか、魅力的というか、惹き付けるものがあるなあと思いました。


官能界隈の女性は皆さんそうなのですが、自立した女性っていいわ~~~

キリっとしてるよね。しなやかなんだけど、キリっとしてるの。

とても良い刺激を受けました。




楽しかったです。
また飲みたい!

| ブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/416-15508a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT