2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特選小説6月号

CabaretM1-120422_115207.JPG

今日はお知らせです。


4月21日発売の特選小説6月号に私も参加させて頂いた対談が掲載されています!

睦月影郎先生の御著書400冊突破記念座談会「睦月影郎と3人の美女作家」。
睦月先生、うかみ綾乃さん、大泉りかさんと私、深志美由紀の座談会です。

当日は美味しいお酒を頂きながらの楽しい会で話も弾み、特に女子三人寄ればなんとやらというわけで、ときには睦月先生も驚かれるほどの過激な話題が飛び出したのでした。
実際掲載されているのは(これでも)かなりカットされた内容みたいです(笑)
おし〇こはセーフだけど〇〇とか〇〇はアウト、みたいな。

と言っても下品ばかりな内容でもなく、全体を通して、官能女性作家さんはみんな、尽くす女なんだな~~っていう感じのお話でしたね。
観音さまやでえ!

そして究極に紳士的で変態な睦月先生が乙女?たちの悩みや疑問にビシッと応えてくださり、見事に導いてくださっています。
やっぱり内面の成熟した男性は目線が違う。かっこいい!


そんな楽しい座談会のようす、皆さまもぜひご覧くださいませ♪

| もばいる | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/396-b0b2d882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT