2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナタ

22日の日曜日は、横浜みなとみらいで行われたいしいのりえさんの朗読イベント(女性限定♪)「カナタ」に行って来ました。

面白かった~!
イケメン声優さんたちが織り成すちょっと大人の、さまざまな恋模様。
いしいのりえさんのお洒落なイラストがストーリーを彩って、奥行きのある物語を紡ぎ出していました。
とにかくなんか、お洒落!お洒落だったんだ!
帰り道あの人に抱かれたくなる…というわけで、私は三人目の声優さんが好みでした(笑)。

今、役者さんのお名前などちょっと分からないので詳細はのちほどまた書き足しますが、真面目な話、凄く勉強になりました。
今女性向けの官能をちょっと書いたりしているので特に、おおーと唸る場面が多々。

よいものを観させて頂きました。


また秋公演もあるそうなので、興味のあるかたはぜひ!

あとで詳細書き足します~♪

| もばいる | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/397-cd4c6360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT