2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーライン

昨日に引き続き便所のラクガキ更新です。


ボーダーライン




2004年ごろに作ったケータイエロ小説サイトに二番目に書いた短編です。

一本目に比べると節々にちょっと欲が出て来てる感じがしますねーw

兄妹モノです。半強姦。

ちなみに私は非常に強姦輪姦好きなので何本か書いたエロ小説の中で男女一対一の作品はこれだけなのでした(笑)。



確かこの頃もう1年くらい全然文章を書けなかったんですが、毎日ちょっとづつこのラクガキを更新して、HPを通じてお友達ができたりもして、なんとなく「小説」を書く元気が出てきたようなのを覚えてます。


エロは人を元気にするよねーー!




ちなみに昨日の小説は友達から「うーん、抜けない!」と感想が来たのだった(笑)。


んーーー官能って難しいな!!


今日のやつはどうでしょう?






というわけで、オナニーできたらHPの拍手をぽちっとしてください(笑)

↓小説を置いたりしている本館でございます、よかったら!


| ブログ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/33-6969225e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT