2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れない女

いま!

いまさっき私の長年の疑問が解けた!!


凄い感動!

ちょっと聞いてください。




まあちょいちょい話す話なんですが、お恥ずかしい話ですが、私、じつはすごくカンジダ性膣炎になりやすいんです。

※カンジダについてwiki


春先とかちょっとあったかくなってくるとすぐになっちゃって、ストッキングとかタイツもなるべくガーターにするよう心がけているほどなのです。蒸れないように。

なんてセクシーなじゃない理由!

(ちなみにガーターベルトはグンゼで800円くらいのやつである。全面ゴムの。使い心地はいいけどぜんっぜんセクシーじゃない……)


で、まあ、ストレスかなーとか、免疫弱いのかなーとか粘膜弱いのかなーとか、いろいろそれなりに悩んでいたわけなんですよね。




そんでさっき全然別件のことをネットでいろいろ調べてたら、「女性版バイアグラ」のことを知ったんですよね!


どうやら一錠飲めば女の子がヌレヌレになっちゃう薬らしい。ちなみにバカ高い。


で、その薬の表向きの名目が「カンジダ治療薬」なんですよーー!!!!

常に濡らしてカンジダを予防って!!

あーーーーーー!!!!!




なーるほどね。

そう言えば私、すんげー濡れにくい女なのね。


つーか常にわりかし渇いているわけなんだけれども、確かに、いわゆる夜の営みにじゃっかん障害が生じるほどにカラカラな女なんですの。

まあ濡れてないところに無理矢理って言うのが好きな性癖だからいいんですけどね。そういう問題じゃなくてね。無理矢理セクシーな話にもってこうとしてるけどまた失敗だねこれ。



まあおいといて、女性の分泌液には殺菌して膣内を健康に保つという効果があるそうですし、適正な分泌液の量がカンジダなんかを予防しているわけなんだなー。

やはり濡れなさすぎるのは問題なのですね。健康的にも。



うわーそういうことだったんだーーーー


なんかすんごいスッキリ疑問が解けた。



カンジダってけっこうなりやすい女の子いると思うんですけど、どうでしょう、やっぱそんな感じの人が多かったりするのではないでしょうか?


……まあ理由が分かったって治るわけでもないんだけどね…………。


あと濡れる=感じたからってわけでもないだろうしこれが女性版バイアグラっつーのもなんか変な話のような気がするが。

あ、でもそもそもバイアグラも欲情するから勃起するわけじゃないのか。いいのか。


っていうか私この薬買うよ、保険を利かせてくれよ!!!!!!!

リアルに健康のために必要なんじゃないか。濡らしたところで挿れるものもないのであるが。




まあじっさいそういうわけにもいかないとおもうので、がんばってヌレヌレな毎日を送れるようにせいぜいえろいことでも書くことにしようとおもいます……

な、なんかちょっとせつない。





↓小説を置いたりしている本館でございます、よかったら!


| ブログ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/34-8245228c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT