2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グロ注意

















CabaretM1-111225_195211.JPG






はい、クリスマスなのに微グロ画像ですみません。


なんか、夫が義父から新鮮なモツを貰ったそうなんです、1.5キロ。

昨日貰って即効冷凍してしまったらしいんだけど、あんた、丸ごと冷凍しちゃっちゃー……。


今再び丸ごと解凍して、もう、全部調理しちゃおうって感じになってます。

1.5キロのモツ。



うわあ、めっちゃ腸……。



これはまごうことなき腸ですね!!

うひゃああああああ。




昨日ちょっと煮たのを食べましたが、これが臭みがなくて旨いんだ。


それにしても腸です。ううむ……。

なんかこう、生命をいただくということを考えちゃうよね。

まあウィンナーとかもモロ腸だしな。




美味しく煮ていただこうと思います!!


| もばいる | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/316-491a4fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT