2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー

CabaretM1-111224_164937.JPG


メリークリスマス♪

みなさん良いクリスマスを過ごしていらっしゃるでしょうか。


うちは今年はクリスマスやらないつもりだったけど(昨日スパークリングワインだけは飲んだ)、やっぱりちっちゃいケーキだけ買ってきてしまいました。
KEYUCA SWEETSのクリスマス限定ケーキ♪
ふんわり鉄板シンプルなお味で美味しかった!




とは言え、ぬくぬくとケーキだけ食べていたわけでもなく、今日は朝5時起きで撮影仕事に行ってきたのです。
労働!労働だよおかーさん!

なんか夫は今日仕事とか言ってたのに家でモツを煮て待っていた。クリスマスモツ煮……美味しかったです。



明日は一日執筆します。
あ、でも今年はクリスマスが終わる前に年末年始の買い物するんだ~!
25日過ぎると食材が一気に高くなるからね……。

明日は執筆とスーパー巡りの日(所帯じみている)!

大掃除は来週、ちょっとずつじっくりとします。

| もばいる | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/315-43cfabdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT