2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロマンポルノ

こんばんは!

今日も長文は書けそうにないのでちょろっとご挨拶だけ。



いよいよ10月20日、無双舎「悦」第三号発売です!

http://musosha.hondana.jp/book/b73944.html


第一回団鬼六賞の選考結果が発表されています。

選考会の座談の様子?なども収録されているようすですので、よろしかったらぜひ!

私も買います、十冊くらい。笑。



幸いにも優秀賞を頂きました拙作についてもちょろちょろ言いたいこともあるのですが、こちらの「悦」が発売してからにしようと思います。




ちょっとだけ言うと、私は「にっかつロマンポルノ」みたいな小説が書きたい。

官能的で文学的で切なくて、読んだ人の心に一生残るような何かを描けたら最高だ、と思っています。


ともあれ「悦」!

たのしみだー!






↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/25-f3b8dafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT