2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腐女子のライフはゼロよ

数日あいてしまいました。



ちょっと珍しく執筆などをしているので、若干更新が遅くなっております。




先日は友人たちが優秀賞のお祝いを開いてくれたのですが、なんか、もう最近小説書くのにえろいことしか考えてないからえろい発言しかでなくて、じゃっかんえぐいシモネタばっかになってしまい、乙女としての自分を深く反省しました・・・


だからシモネタは封印!


・・・しないけど。



盛り上がったのが淫乱テディベアと「ひえいはそんなこといわない」の話。

後者はかのゆうめいな「私の処女を破りに来てッ!」というAVですが、腐女子にとっての破壊力がハンパなく、見たらしばらくへこんで立ち直れないと言うしろものです。


どんなかというと、28歳処女が、処女を捨てたいとAV男優さんにお願いするのですが

「好きな人とかいないの?」という質問に「好きな人は飛影(幽遊白書)」と言い放ったその瞬間からすさまじい妄想力で男優さんやスタッフを恐怖のどん底へ叩き落としていくという。

たいへんに面白いので今度じっくり日記のネタにしたいとおもいます。



あー、あと関係ないけどギャンブルのマゾ的快感と晒しについて、もメモしとこう。






そんなわけで


今日はさらっとおしまい。


また会いましょう。





↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/24-e8d0b9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT