2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦闘少女の純潔。

本日ツイッターでperfumeラノベ妄想を垂れ流していたら我ながらよくステレオタイプできたのでメモっときます。






のっちかわいいよのっちメカぶってる感じの無表情のっちはなんでこんなに可愛いんだ!なんつーか最終兵器彼女って感じだよね!キャラ的じゃなくて言葉的に

モテない青少年(将来は根拠なく総理大臣)のところに未来から突然アンドロイドのっちが現れて清純に優しく柔らかくしかし凛として強かに護ってくれるんだよね!あたしには今童貞の気持ちがわかるぞ!







そしてナゾの戦いを経て成長した青少年にだんだん心惹かれていくのっちが「絶対故障だ……」ってなるんだよね!でも青少年はお隣さんの幼馴染かしゆかが好きなんだね!理由もなく少年に片思いしてるあーちゃんもいるぞ!大変だのっち頑張れのっち!






ちなみに少年が幼い頃海で会った初恋の相手はかしゆかだと思い込んでるんだけど本当は間違って未来から来ちゃったようじょののっちだよ!それを二人とも忘れてるんだけど最後の戦いの瞬間に思い出して両思いになるんだ!え?アンドロイドのはずだって?知るか!!







私には今童貞の気持ちがわかる!

のっちかわいいよのっち。


ちなみにあーちゃんはクラスメイトでモテモテのお嬢様。いつも少年を苛めているツンデレだけど本当は彼のことがずっと好きなんです。最後の方でとっさに彼を庇って大怪我をします。

かしゆかは理想の大和撫子で清楚ながらもいざという時は一歩も引かないガンコさを持っていて少年の親友に惚れてるのに物語を通して都合よく少年に目移りするよ。

少年の魅力なんて雨の中子犬を助けてたくらいのことで充分ですが、あとは基本女の子に護られつつたまに要所要所で弱いながらも危険を顧みず敵の前へ身を投げ出すと完璧です。





↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/21-0d8eb36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT