2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならを教えて

日記を!

書こうと思いつつネタも時間もないので先日からのゲームつながりでいっこ。



「さよならを教えて」というPCゲームがもんのすごくやりたい!

2001年発売、エログロ陵辱妄想、主人公(男)が段々精神崩壊してゆくというウワサのステキサウンドノベル。


すんごい欲しいんだけど製作元が倒産していて現在入手困難で、時には一枚80000円くらいで取引されているという阿呆のような高騰具合!




でもすげー面白そうなの!とても手が出ないけど!


教育実習生の主人公が夢で見た触手陵辱天使が学校の生徒に酷似、その夢のナゾを追うと見せかけて主人公の自我がだんだんと崩壊してゆく現実と夢の混ざり合った物語、みたい。

サウンドノベルなのに選択肢が破綻する瞬間がたいへん面白いといううわさ。



いつかお金持ちになったら買ってやるんだー。


または貸してくれる天使様を捜すんだーい!




クレイジーな男の人はどのみち魅力的だけどDQN的なクレイジーさよりは文系の根暗な狂気がいいおね。

そう言えば私ストーカーとか大好きなんだった。

同人に使っているPN「M1号」はリリカルストーカーなすげこま君からとったんだよ!


というわけで次回はストーカー愛について。


性癖がマニアですいません。






↓小説を置いたりしています本館でございます。よかったら!


| ブログ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/19-b18463d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT