2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはお知らせなど。


CabaretM1




たまにはお知らせなど~。


来る7月8日、大阪十三のシアターセブンというところで、団鬼六賞大賞の花房観音さんとその旦那様、吉村智樹さんのトークショー「真夏の夜の花祀り」が開催されます。


↓詳細はコチラ

http://www.theater-seven.com/b1_110708.html



で、ななんと、わたくしこちらにゲスト出演させていただけることになりました~!

わーー!ぱちぱちぱち。


最初はふつうにお客さんとして観にいこうと思ってたんですけど、花房さんのご好意に甘えて……。

い、いいのかな。緊張。


それにしても、とっ、トークショーって……どうすればいいの!?

というかんじですが、舵取りはプロのお二人にお任せして、楽しくお喋りしてきちゃおうと思います。

薄暗い話をな!!!


花房さんに比べたら小物ですがわたくしもそれなりに男運のない女と自負させていただいておりますので、まあそこはそれ、それなりにそういうお話をさせていただきたいと思います。


関西地方にお住まいの皆さんはよかったらぜひご来場くださいませ♪


まだチケット取れる……と思います。たぶん。


よろしくねっ!!!

| ブログ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/186-74b8cc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT