2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビードール

CabaretM1-110606_211902.JPG




香りは記憶と密接だ。


これは今愛用のベビードールですが、昔、友達(最近コメントをくれる、小姫ちゃん!)が付けていたのが良い香りだと思ったんで使ってます。
なんか歳取ったら若い香りが好きになってきたよ!(笑)
若い頃は大人ぶってエンヴィだったのに…。



香りは記憶と密接ですよね。

いとしいあの子の車で嗅いだ、強いサムライウーマンの香りは10年経っても忘れない。小さな嫉妬とともに。



ブルガリのBlueには春ひとつぶんの思い出。

とか、軽くはとても言えないアレなナニが……


ナニがねっ。



「君は『重いですか、重いですか』と訊きながら、全力で寄り掛かるような女だ」

という苦い声はまったく私をうまく表現した言葉だと思って、いつまでも覚えていようと誓ったのでした。


今でも街角で、電車の中で、ちらりと香るたびに思い出して苦しく、恥ずかしくなります。



わたしはいつまでもあなたを信仰する。

あなたが、どうしようもなくしあわせでありますように。

| もばいる | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/168-5578c5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT