2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睦月影郎読本

CabaretM1-110608_173028.JPG



先日、睦月堂にお邪魔したさいに頂いた「睦月影郎読本」を熟読している。


おっもしろおぉい!!!

すんごい面白いです、睦月先生。

しかも真面目。常に真剣勝負。
先生の人気は実力と努力に裏付けされたものなのだということがよく分かります。

さらにとんでもなく破天荒だよ先生…やはり生き様が面白い人が面白い小説を書くのだなあ。
夢日記、射精日記、思わずじっくり読んでしまいました。まるでそれだけでシュールな小説のようだった。


今更でお恥ずかしいのですが、なんというか、知れば知るほど魅力的なお人柄であります。



で、夫がこの本を読み耽って「ケンペーくんが面白い!」とはしゃいでいるのですが、

お前なんかケンペーくんに真っ先にたたっ斬られる人種だわ!!
と突っ込んでやりました。

| もばいる | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/169-6d23b132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT