2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなまつり

CabaretM1-110512_165530.JPG

なんと、花房観音さんから素晴らしいお菓子が届きました!

京都の「リアル美乃」ともいうべき女性和菓子職人さんに特注で「花まつり」をイメージしたお菓子を作って頂いたとか…。


寒天の層が夢のように霞んでいて、食べるのが勿体ないくらいきれい!
だったのですが、お菓子は鮮度が命!と思って頂いてしまいました。

美味しかった!


二層の羊羹なのですが、なんだかとてもフルーティ。
私は味覚が鋭くないので断言はできませんが、どこかベリー系の香りがするような…。
爽やかな中に、熟れた官能の甘さを感じる上品なお味でございました。


花房さん、どうもありがとうございました。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。

| もばいる | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/143-4abc77df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT