2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それを言ったらおしまいよ

CabaretM1-110511_161529.JPG


よしながふみさんの漫画は面白いなあ。

何度も読み返してしまう!そして何度読んでも面白い!


この中で一番好きなのは「私の永遠の恋人」かな…いや「ある五月」かな…いやいや……。
選べない!



漫画ばっかじゃなくて小説読めよっつー話なんですが
漫画も結構勉強になりますよね!

人は物語の、どの部分を面白いと思うのかしら。
みたいな。

人間のどの部分を選んで描いたらいいのかしら、とか。

漫画やドラマや映画なんかを見ると、

人間は、生活は毎秒ひたすら続くもので、その中のどのシーンを切り取ったら物語になるのか、自分の描きたいテーマを語るにはどこを切り取るべきなのか、そういうことを考えます。


よしながふみさんはそれがとてもうまい!

おもしろいなー。

| もばいる | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/142-10157316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT