2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会

CabaretM1-110512_215126.JPG


昨日はボイトレの先生に誘われて女子会してきました。

しかも、赤貧を伝えたら出版祝いということで奢って頂いた!
おおおお。すみませぬ。


十年来バンドなんかやってる関係で、ボイストレーニングに長いこと通っています。
最近はちょっとお金がなくてお休みしているのですが、忘れずこうして誘ってくださる。
ありがたいことです。


先生はとってもとっても魅力的な方で、ぶっちゃけ年齢不詳です。
もう十年以上教わっているのだけど全然変わらなく、可愛らしい乙女なの!

先生のように歳を重ねられたら最高だなあとずーっと思っている。
本当に可愛い。ぶっちゃけギャル。正直二十歳くらいの彼氏がいても驚かないぞ。


そのほか、集まった女子のみなさんはヴォーカルとして成功してらっしゃるそうそうたる顔ぶれ!
わ、私作家枠なんですけど良いのっ?
正直何年経ってもあんまり歌がうまくなんなくて……。


まあそんなことは置いておいて、大人の恋バナに盛り上がったわけです。
あー、楽しかった。

ちなみに写真は、シャリの変わりに水切りしたお豆腐を使った創作寿司。美味しかったぞーーー!!


定期的にお邪魔したい!大人の乙女会!

| もばいる | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/144-34d9bb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT