2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでもスキ11

今週も「ダメでもスキ」の再録です。


これねぇ~~~~~~~
ほんとに、ほんっっっっとに、ダメ男ほど「君だけが好き、付き合いたい」って言いますからね!!!
出会って数日で「こんな気持ちになったの初めて、運命的」くらいシレッと言いますからね。
んなわきゃねーーって感じなんですけど、本当に上手い。
なぜならその時その瞬間、彼らは本気だからです。

ちなみにこれは、ワンナイの数だけを増やしたがるようなヤリチン男というよりも、自分を愛してくれる女性を沢山キープしておきたい猛禽男、愛情乞食の男がやる手法です。
一時期話題になった恋愛工学の人たちみたいな、ワンナイの当たり数狙いの男ならその日のうちに狙って来るのを断ればいいだけなんで被害は少なく済みます。

猛禽男の何が恐ろしいって、最後のこれ。
「何人もの女全員と正式に付き合ってるふりをする」ってところなんですよ。
気を付けましょう。というか多分これ気を付けようがないので、気付いたら逃げましょう。猛禽男たちとどっぷり付き合い続けて来た私が言うのもなんですが、その一言に尽きます。





「ダメでもスキ11」

さて、いざ合コンや飲み会で目当ての女の子と連絡先を交換したら、そののちどうするか。もちろんその場でお持ち帰りできればそれが一番だが、ここで落としたいのは簡単にヤレそうな女ではなく無理めの美女である。見た目からチャラいダメ男がワンナイを狙っても拒否されることは請け合いだ。
ここでの正解は、その場では素直に解散し、後日二人きりで呼び出して「本気で好きだ」と迫る。である。そしてこの口説きがどれだけ情熱的か、その一点が腕の見せ所なのだ。
なにそれ普通じゃん、と思うなかれ。私はあらゆる浮気者に騙されてきたが、経験上、どうしようもない女好きのヤリチンほど、少なくとも言葉の上ではあからさまなワンナイを求めない。私の夫などは、初デートで私が「ホテルに行こう」と誘ったのにすら首を振り「じゃあ今から正式に付き合おう」などとのたまった。これはもちろん、女は嬉しい。喜ぶ。この人は私のことが本気で好きなんだ……そう思って抱かれるからこそ、多少雑なセックスでも許すのである。誰でも自分を好きな男というのは可愛いものだ。
ちなみに、当然のことながら彼らが正式に付き合っている恋人は一人とは限らない。




※ダメでもスキは毎週水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて連載中です。よろしくお願いします





■妄想ノススメ


現在放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ #28」は韓国スペシャルその3ですよ!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html



IMG_0109.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0119.jpg


#28:韓国スペシャル その(3)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。スペシャル最後は「お悩み相談」!ソウルの有名焼肉店で男性からのちょっとHな悩みに答えます。中折れ問題や言葉攻めの悩みから不倫についてなど様々な悩みをMC3人がお答えします。そして旅行の通訳兼コーディネーターをしてくれたイケメン韓国人男性からのお悩み相談がまさかの事態に!!はたして無事に韓国ロケは終わるのか!?


【2月のオンエアスケジュール】
#28
1(月)14:00-/3(水)16:00-/8(月)14:30-/9(火)25:00-/10(水)16:00-/15(月)14:00-/17(水)16:00-/22(月)14:30-/23(火)25:00-/24(水)16:00-/29(月)14:00-

| ダメでもスキ | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/756-19193c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT