2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメでもスキ10

ダメスキ再録です。


この話を聞いたのはもう何年も前なのですが、少し前に話題になった恋愛工学の人たちも似たようなことを言っていましたね。
女からするととんでもない、冗談じゃねーよ!
というような内容ですが、実は、女の子の大好きなアレと同じ手法が使われている、という話です。

ちなみに元夫はイッパツやる数を増やすことことよりも女性に愛されることを重視する愛されたい病であったので、話はここでは終わりません。次回へ続く!



ダメでもスキは本日水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて掲載されております。
最新話をお読みになりたい方はコンビニへGO!
(地域によってアダルト面がない場合があります)




「ダメでもスキ」

妻である私の他に複数の恋人を持ち、財布の中には会う女によって付替えるための指輪が複数入っていたヤリチンダメ男である我が夫直伝の女性を落とすテクを披露したい。
彼曰く、まず「初対面の瞬間は感じ悪く振舞う」。狙うのはその場で一番の美女だ。
「美女は男から粗末に扱われることに慣れていない。感じの悪い態度を取るとそれだけで自分を印象付けることができる」のだそうだ。しかしもちろん、そのままではただのイヤなヤツで終わってしまう。ポイントは、時間が経つに連れて印象を柔らかく変化させ、その日の最後の頃には彼女を誉めそやすこと。
「どうでもいい男に最初から褒められるよりも、一度自分を見下げた男に褒められることに女は快感を覚える」同じ褒め言葉でも、その振り幅を大きくするということだ。
これを読んでいる女性はきっと、そんな馬鹿な、と思うに違いない。しかしよく考えてみて欲しい。これは実を言うと太古から繰り返されてきた少女漫画の手法なのである。転校生の不良が、はたまた意地悪な幼馴染が急に私に優しくなった! みたいなアレだ。ほら、もう恋の始まる予感しかしない!



※ダメでもスキは毎週水曜日、スポーツニッポンアダルト面にて連載中です。よろしくお願いします。







■妄想ノススメ

現在放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ #27」は韓国スペシャルその2です!
http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


#27:韓国スペシャル その(2)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。今回はちょっとディープな韓国情報が満載!韓国といえば美容整形!ということで今回は美容整形の大手クリニックへお邪魔します。3人それぞれの希望に合わせた整形シミュレーションではまさかの結果が!そして韓国の性事情を知るためオトナのおもちゃショップへ。隣国のアダルト事情に興味津々のMC3人がお店の方にアレコレ聞いちゃいます。

【放送スケジュール】
#27
18(月)14:00-/ 19(火)25:00-/ 20(水)16:00-/ 25(月)14:30-/ 27(水)16:00-


今日の午後四時から!見てね!

| ダメでもスキ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/754-4f63be7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT