2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太宰の宿いろいろ、と婚外恋愛

今回の旅行でお世話になった太宰治ゆかりの宿「明治」の写真を何枚か撮ったので、ずらずらっと。




IMG_0433.jpg



IMG_0423.jpg



IMG_0428.jpg



IMG_0429.jpg



IMG_0430.jpg



IMG_0444.jpg



IMG_0445.jpg



IMG_0450.jpg



IMG_0435.jpg



IMG_0434.jpg



IMG_0449.jpg




というわけでいろいろ。

とにかくすてきな旅館でございました。




■幸福の条件


一昨日小説の整理をしていたら、何に使うつもりだったのか分からない未掲載の小説が一本出てきました。

ので、せっかくなのでネットに上げてみる。
完成日付は2012年の2月となっていて、なぜか、どうもいろいろ疲れていたようです。


「幸福の条件」
http://m-angelus.net/cabaretm1/ss/ss/happy.html


「婚外恋愛」という言葉の流行に苛々していたのでしょうか。
物凄い憎しみが篭っています。それにしてもどこに出すつもりだったんだろう。




■妄想ノススメ


現在放送中の「女の秘蜜 妄想ノススメ #27」は韓国スペシャルその2です!


IMG_0124.jpg


#27:韓国スペシャル その(2)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。今回はちょっとディープな韓国情報が満載!韓国といえば美容整形!ということで今回は美容整形の大手クリニックへお邪魔します。3人それぞれの希望に合わせた整形シミュレーションではまさかの結果が!そして韓国の性事情を知るためオトナのおもちゃショップへ。隣国のアダルト事情に興味津々のMC3人がお店の方にアレコレ聞いちゃいます。


【放送スケジュール】
#27
18(月)14:00-/ 19(火)25:00-/ 20(水)16:00-/ 25(月)14:30-/ 27(水)16:00-

| ブログ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/753-37aa5c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT