2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けました2016!そしてスペシャル!


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



というわけで2016年ですねー!

なんか!なんか振り返るとあっっというまに2015年が終わりすぎて、私いったい何をしていたのかしら!?って感じですね!こわい!

今年はまあまあ、もうちょっと働こうと思います。




IMG_0390.jpg

甥が撮影して来てくれた大磯海岸の初日の出。
私は一歩も家から出ず、実家で地味に年を越したよ。






でも今日はがんばって氏神様に初詣をしてきました。



IMG_0399.jpg




ここ(私が今住んでいる実家の裏的な場所。ものすごい田舎である)から小一時間山を登るよ!





IMG_0400.jpg



はっきり言って登山。
前を歩いているのは母です。
でも今年は一番近道を通ったので結構早かった!山だったけど!






IMG_0404.jpg



やってきました鷹取神社。御祭神は木花咲夜姫命です。

見よこのGoogleMap。
https://goo.gl/maps/9CPTKGpQVo62


map.jpg



うん、疲れたね……。




そんなわけで、今年もいいことあると良いなと思います。

みなさまにもよい一年になりますように!






■妄想ノススメ



明日から放送の「妄想ノススメ」はなんと!いよいよ!韓国スペシャルその1ですよーー!!!!


036.jpg


楽しみまくったぜ韓国!!!!
というわけで、なんと予告動画まで。




http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html

#26:韓国スペシャル その(1)
女流官能小説家のMC3人が日本を飛び出して体当たりロケ!韓国・ソウルをぶらり旅。韓国旅行は10回以上の大泉さん、一方で人生初海外の深志さん。そして毎回旅先でハプニングに見舞われる逢見さん。そんな逢見さんの厄除けも兼ねてまずは占いをしてもらうことに。一体どんな占い結果が出るのか?そして骨気(コルギ)で有名なエステサロンへ。院長による小顔マッサージでは悶絶の3人だが施術前と後での違いは歴然!もちろんグルメ情報もあり、スペシャルならではの内容をお楽しみに!



【1月のオンエアスケジュール】
#26
4(月)14:00-/ 5(火)25:00-/ 6(水)16:00-/ 11(月)14:30-/ 13(水)16:00-



ぜひ見てくださいねーー!!!




■新年のミミ様



IMG_0394.jpg



元旦から開け放しにしてあったトランクにお入りになられるミミ様。

か、か、か、かわいすぎる;;;;;;;;

| ブログ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/750-546d04b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT