2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯曲

こんばんはー。



今夜は関東では雪が降るらしいですね!

そんな夜に敢えて洗濯物を干すわたし!


今から入れるのも寒いからこのままでいいや、きっと乾くに違いない。


とかいって明日本当に大雪だったらどうしましょう?w



ちなみに今日は家事と昼寝とネットサーフィンしかしていない日です。

ブログもなんか細かいこと書こうとしてたけど、今日はいいや。こんな感じで。



昨日はお友達主演のお芝居を観たのですがすごーく面白かったよ!

芝居っていいよねえ。

お芝居を観るたびに、戯曲もいつかは書いてみたいなあ、と思うんですが、シナリオに「芝居ならではの面白さ」を取り入れるのは難しいなあって思います。


ただ物語が成立してるだけじゃダメなんだよね。

「舞台」を生かしたシナリオが書けないと。

でもそのうち勉強してみたいな~!



芝居って究極の自己表現と言うかアートというか、とにかく凄く面白いアプローチだよなあと思います。

今年はいっぱいお芝居みたいなあ。


| ブログ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/75-1c581fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT