2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国日記その2

そんなわけで韓国日記その2です。

放送しない場所だけをピックアップして、写真を中心にダラダラとー。




030.jpg




ミートマーケット!肉市場。




031.jpg



その奥にある、 「馬場洞(マジャンドン)焼肉横丁」という、焼肉屋さんの専門店街です。



032.jpg




念願の!!!!!
レバ刺し!!!!!!

韓国に来たら絶対食べたいと思ってたレバ刺しーーー!!!!><。。。




お、美味しかった……。

幸せでした。もうこれだけのために韓国にまた行きたい。

センマイも新鮮でした。





048.jpg



撮影に寄ったお土産物街の横道。

場所の名前は失念。><;;

愛いカフェとかがいっぱいありました。


祖母にお土産のストールを買ったよ。





052.jpg



3日目の朝にるいちゃんと寄ったお茶専門カフェ。


るいちゃんが抹茶オレ、私はなんか、わけわからん名前のものを頼んだらどうやらほうじ茶オレっぽかった。笑


なんとお茶を2杯頼むとケーキがいっこつくサービス!

チョコ生地に濃厚な抹茶クリーム。美味しかったです。



韓国はとにかく、この「○個買ったら○個サービス」っていうシステムがすごく多かった!

慣れるまでなんのことやら??ってなりましたが、慣れると凄くお得に買い物ができましたよ。







今回撮影は2泊3日だったのですが、私とりかちゃんだけ1泊伸ばして観光してきました。


というわけで3、4日目の様子はまた次回。

| ブログ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。楽しそうですね。放送も楽しみですね。
いったいどんな風になるんだろ。

| 桜井真琴 | 2015/10/30 14:22 | URL |

Re:

めっちゃたのしかったですー!!

どんな放送になるのか!?
わくわくです(^o^)/

| みゆき | 2015/10/30 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/737-ed37ca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT