2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPとFBとか

お仕事なうなのでお知らせだけ。



HPを改装しました~(のわりに最新情報が載ってないけど)

CabaretM1
http://m-angelus.net/cabaretm1/



チコチコ一生懸命HTMLを打ったので良かったら見てください。
もうちょっと変えなきゃいけないところあるんだけどとりあえず……。



あとFaceBookのページを作りました。

https://www.facebook.com/novelmiyukimiyuki


今までは個人ページでお知らせしていたのですが、最近読者さまらしき方からのフォロー申請が増えてきて、全部承諾していたらタイムラインがわけわからんことになってしまったので観念してページを作りました。

今後、個人アカウントではお知り合いのみフォローさせていただきます。
読者の方で私のお知らせが欲しい!という方がいらっしゃいましたらページのほうに「いいね」をお願いします。

数があんまり少ないとはずかちいので、良かったら皆さんいいねしてくださると感謝感激します><






それから、10月1日よりスポニチさんで新連載始まります!

sn.jpg


「無修正な彼女」というタイトルで、AVのお話です。



朝の元気にご協力できるような楽しい連載にできたらいいなと思っております!

何卒よろしくお願いします。



■今日のミミ様



140920_132205.jpg


そこに上るのはちょっと無理だと思う








■宣伝



index.jpg

10分間の官能小説集3
http://www.amazon.co.jp/dp/406277898X/



美食

「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912

| ブログ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/689-d4a52282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT