2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の人妻

■特選小説11月号


お知らせです。



140922_103154.jpg



現在発売中の「特選小説11月号」に短編小説が掲載されています。


テーマは「秋の人妻!」

というわけで、私は小学校の運動会をテーマにした「レンズ越しのあやまち」という短編を書かせていただきました。

写真にトラウマがある人妻女教師と、カメラマンである父兄の物語です。
私は撮影されるセックスって結構テーマにするんですが、今回初めて、それをSMでない営みに取り入れてみました♡

イラストを付けていただいた石川吾郎さんのお描きになったジャージの盛りマンがとってもふっくらでエッチだったので、ぜひぜひ確認してみてください><



「特選小説11月号」
http://www.amazon.co.jp/dp/B00N9BEFA8/






■東京女子エロ画祭



先日神田つばきさんの「私の妄想、かなえてください…。」のトークイベント(10/12、阿佐ヶ谷ロフトA)にゲスト出演させていただくお知らせを載せましたが、そのつばきさんが毎年主催していらっしゃる「東京女子エロ画祭」にもゲストで呼んでいただけることになりました!

img_event041.jpg


東京女子エロ画祭
http://www.tokyo-eroga.com/
2014/11/02
新宿ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
前売¥2000/当日¥2500(いずれも飲食代別)

東京女子エロ画祭は〈女性がエロスを表現した作品コンペティション〉です。
作家のプレゼンテーションに耳を傾け、新宿ロフトプラスワンに集まったお客様全員の投票でグランプリを決定する、年に1度の楽しい芸術祭です。
男性ももちろん大歓迎!
第4回となる今回はゲスト審査員に小説家・深志美由紀(みゆきみゆき)さんをお招きし、
エロスについて女性について、トークしながらノミネート作品を鑑賞します。

映像、写真、イラスト、さまざまな手法で表現された女性たちのエロスの今を目撃して、触れて、酔いしれてみませんか?
未来のアーティストに翼を与えてくれるのは、あなたの1票です。



というわけで、女性の感じるエロスのお祭り。
私もたっぷり堪能させていただきます。ぜひご来場ください!



チケットのご予約はローソンチケット、またはロフトプラスワンのweb予約から。入場はローソンチケットのお客様が先ですが、ロフトプラスワンの予約だと手数料が掛からないそうです。お好きなほうでよろしくお願いします。


ローソンチケット
http://l-tike.com/
Lコード 32717


ロフトweb予約
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=229



10/12のトークライブともども、ご来場お待ちしておりますー!







■お墓参りいったよ



さてお彼岸ですね。


というわけでお墓参りに行ってきました。


140921_120828.jpg


140921_120805.jpg


140921_120731.jpg


曼珠沙華~♪
(正真正銘お墓で撮影した写真でありますなんかうつってたらすみません)


実家では夕飯どきに演歌チャンネルをつけていることが多いのですが(最近はあと海外ドラマにハマッている)、藤あや子さんが歌い上げる「曼珠沙華」を聴きながら、母がひとこと「……あっ、もしかして曼珠沙華ってヒガンバナのことなんじゃないの!?」と言いました。
物凄い大発見をした!って顔をしてました。





■今日のミミさま


140920_154558.jpg


初めてー!!!!
ミミ様がーーーー!!!

私のひざの上でねんねしてくれましたーーーーーー!!!!!!!

(感激のあまりとっさに撮影。身動きできず筋肉痛になったよね)


最近は夜中に布団にあがってくれたりします。


秋って……秋っていいですね…………(涙)。



| ブログ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/688-d4f1e5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT