2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの妄想かなえます

イベント出演のお知らせです☆


脚本家・神田つばきさん(http://blog.livedoor.jp/tsubakism/)の新刊「私の妄想、かなえてください…」の出版記念イベントにゲスト出演させていただくことになりました!


10672271_699586890119405_4905111201275911063_n.jpg


「私の妄想、かなえてください…。」
http://www.amazon.co.jp/dp/4776912295/


10/12(日)夜・阿佐ヶ谷ロフトAにて出版記念トークライブ。

チケット予約は阿佐ヶ谷ロフトA(http://www.loft-prj.co.jp/lofta/)まで!
または多分私も直接ご予約お受けできると思います。詳細決まりましたらお知らせいたします。

*イベントにご来場のお客様には「私の妄想、かなえて下さい…。」をお土産として、お一人お一人にお手渡しさせていただきますm(__)m
とのことです。


神田つばきさんをメインに、トークゲストはわたくし深志美由紀と、映画監督の安藤ボンさん(『別の顔』2014年ゆうばり国際ファンタスティック映画祭・第15回ハンブルク日本映画祭 http://betsunokao.com/)。


はりきって妄想させていただきます!



つばきさんと知り合ったのは、「女の秘蜜 妄想ノススメ」の撮影。ゲストにおいでいただいたのが最初です。

そのときからつばきさんの妄想の世界に……というかそのものずばり性嗜好にビビッと来てしまって、大好きになってしまいました。

今回、ゲストにお呼びいただけてとっても嬉しいです!


つばきさんは毎年「東京女子エロ画祭(http://www.tokyo-eroga.com/)」というイベントを主催していらっしゃり、そちらも物凄く面白いのでぜひご注目ください。


そして、こっちもあとで発表できることがあるかもー!かもー!んふふ。






■今日のなるちゃん

140910_105609.jpg


わんこ。


140910_105554.jpg



叔母さんちのわんこ、なるちゃんことなるとくんです。

たまに、うちに遊びに来ます。



なるちゃんは繁殖用に、生まれてからずーーーっとケージの中に閉じ込められて育ちました。

でも生殖器に問題があって、繁殖に使えないことが解ったので、保健所に持ち込まれそうなところを保護されて人づてに叔母さんのところに辿り着いたんだって。


だから、お散歩が苦手。

お外に出たことがないから。

外に出すとすぐ家の中に戻っちゃうので、お散歩の代わりにベランダで日向ぼっこをするそうです。



でも物凄く人なつこくて初対面の人間にもすぐ近づいておなかを見せてくれる、とってもとっても良い子です。



おおわんこ……わんこも可愛いよね……;;;;;;;;




■今日のミミ様

140911_195425.jpg



でも私はミミ様を一番愛してるぜ!


これは、久々に引っ掻かれたのでちょっと怒ったら、その後しばらくして無言で近寄ってきてゴロンして私の足に足を乗せてくれた場面です。

えええええ~~~なにそれ!!なにそのデレ!!!!


き”ゃ”わ”い”い”い”い”い”い”い”;;;;;;;;;;



「いいのかな……」と思ってお腹に触ろうとしたら、もう一度引っ掻かれました。


うん、だよね。だと思ったよ。

こんだけ腹見せといてそれはねーだろ!!!!





■10分間の官能小説集



140906_224211.jpg


10分間の官能小説集3
http://www.amazon.co.jp/dp/406277898X/


発売になりました!
よろしくお願いします。

| ブログ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/686-defd4b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT