2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜も泣き寝入り


本日発売の秋田書店「恋愛LoveMAX」にて、私の夫の浮気について取材していただいた小沢カオルさんの「今夜も泣き寝入り」が掲載されていま~す!




140908_184100.jpg


ちなみに今月号のテーマは「調教上手な超一流の男たち」。


凄い!女の欲望だだ漏れ!!だいすき!!!!





小沢カオルさんと初めてお会いしたのは「女の秘蜜 妄想ノススメ」だったのですが、その後ツイッターで夫の浮気話をアレコレ書きなぐっておりましたら、「泣き寝入り」にお呼びいただいてしまいました☆



140908_184848.jpg



ヤッターネタになったよー!!(感涙)


もうこの夫の話はね!!いつかね!!!いつかどこかでネタにしたいってずっと思っておりましたので!!!


嬉しいです。夫も喜んでおります(マジで)。




ちなみに母に読ませましたら「あら~こうやって読むと面白いわね!漫画みたいね!!」との感想をいただきました。笑。





この取材、もう取材と言っていいのかというくらい、小沢さんと担当のわっしーさんと、もう、真昼間っから飲みまくりながら語りまくらせていただいてしまいました。

もう物凄く愚痴りました。スッキリしました。笑。


あんなとりとめのない話をこんなに解りやすくまとめてくださって、さすがプロの漫画家さんはスゲェな~~~。




ところで恋愛LoveMAX、他の漫画もめっちゃツボだった~~~~><

まさにTLの世界……女性向けエロス。

すばらしい。すばらしいです。はぁ~~~~(甘い溜息)。


私も知的で情熱的でエロチックな超一流の男に調教されたい。




恋愛LoveMAX10月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MMK62A8






■今日のミミ様140907_164609.jpg

和室猫その2。


ああ~~~そのおなかを……おなかをブラッシングさせてほしい……(涙)。




■CMだよ

女の秘蜜 妄想ノススメ 極 #2のゲストは金田淳子さん、現在放送中!

http://www.entermeitele.com/entertainment/mousou_kiwami.html


オンエアスケジュール
#2
9月1(月)14:00-/ 3(水)16:00-/ 5(金)11:10-/ 7(日)25:00-/ 10(水)16:00-/ 15(月)14:00-/ 17(水)16:00-/ 19(金)11:10-/ 21(日)25:00-/ 22(月)6:00-/ 24(水)16:00-/ 29(月)14:00-



「美食の報酬」よろしくね。

美食


「美食の報酬」(講談社文庫/深志美由紀/\530税別)
http://www.amazon.co.jp/dp/4062778912

| ブログ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/685-11017c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT