2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日光旅行と田舎暮らし

ちょっと時間が経っちゃったけど、睦月影郎先生主催のバス旅行に行ってきたよ!!



光が当たって読みにくいけど「睦月会」。



写真いっぱい撮ったのですが、数多いのでちょっとだけ。




140611_131331.jpg

小学校の遠足以来の日光東照宮。
見ざる言わざる聞かざる





そして!!

140611_153616.jpg

初めての鬼怒川秘宝館~~~!!!


なんとこちらは撮影OKの秘宝館なんです。
今年いっぱいで閉めてしまうかも?という噂があるので、ぜひぜひ皆さまお足をお運びください。





140611_151847.jpg

大泉りかちゃんと。めでたい


140611_152003.jpg

めでたい


140611_153448.jpg

個人的には無声AVが延々ながれるシアターがお気に入りでした。
(係りの人に言えばちゃんと声も出るよ)



そして翌日、しとしと雨の日光江戸村。

140612_101153.jpg



去年はお着物借りてコスプレしたんだけど今年はみなさん自前のコスプレを持っていくというので私もお着物を持っていきました。


140612_092735.jpg

りかちゃんも自前の着物を持ってきてた!



140612_121152.jpg


作家集団と遊女たち。
花魁綺麗だったでありんす~~



140612_124345.jpg

なんと睦月先生の新撰組も自前!



そんなこんなでとってもとっても楽しい旅行でございました。






まあ私の場合、今は東京に集合するまでが既に片道一時間以上の小旅行なんですけどもね!!



というわけで、あれこれ都会を妬んだり嫉んだりしつつ、15年ぶりに実家大磯の田舎暮らしを満喫中です。

最寄り駅へのバスが一時間に一本しかなく、引っ越してきて既に2回、東京への用事にバスを乗り逃がしてタクシーを呼ぶはめになっております。


140616_082121.jpg

母の畑で採れたじゃがいも。



140616_082106.jpg

この、紫色のタマネギは「湘南レッド」というそうな。




毎日毎日、母の作った野菜を食べ、自然の中を散歩する日々です。

とにかく虫は多いし怖いし(街とは絶対数が違う)、何より思春期から20歳くらいまでの青春暗黒期を思い出して早くも暗澹たる気持ちになっております。




ダメよみゆき、自然の写真撮影しまくって素敵なロハスライフを演出しなくっちゃ!!



140619_102545.jpg


140619_103949.jpg
近所の池ではこれから蓮が見ごろ

140619_103348.jpg
カエルもいるよ。……いっぱい、いっぱいいるんだよ……(怖い)




と自らを鼓舞しつつ、仕事に勤しんでおりまする。


あっ、もうちょっとしたら告知するけど夏に新刊が出る予定だからね!!!みんな読んでね!!!!






| ブログ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/672-162368b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT