2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越し完了

見よこの襖の実家感

140607_102500.jpg


4日に無事に引っ越ししまして、なんとかかんとか片付けながら昨日には前のアパートの引き渡しが終わって、やっと落ち着いて仕事ができる環境になってきました。


というわけでなんとかここだけは片付けた新居(実家だけど)のデスクまわり。早速いま手がけている仕事の資料やなんやでごちゃごちゃしておりますが……^^;

仕事場は前の家よりもスペースたっぷり取れて、かなりやりやすくなったので頑張ってばりばり働きたいと思います。




ところでもう一度説明すると住んでたアパートが取り壊しになる予定ということでこれを機に夫と別居して(夫は長野へバンドをやりにいくのだ)実家の大磯に帰って来たわけですが、まー、あれですよ。実家は大変だよ。なにしろ人がいっぱい来るよ。家族はあれとしても、さすが、田舎だからご近所の人が結構訪問してくるんだよ。玄関先に誰が置いたのか解らない野菜とかがあったりして。

私はこの何年か、夫と食事のときにちょっと喋るくらいで(下手したら夫が帰らない日は誰とも喋らない)ほとんど引きこもりの生活をしておりましたため、他人と喋るのが久しぶりすぎて今結構カルチャーショックです……。
昔実家にいた頃はお勤めしてたし昼間なんか家にいなかったからさ~~~~。


とりあえず、いつだれが来てもいいように朝起きたら強制的に着替える習慣を付けなくては……。
(今まではノーブラジャージで一日中ゴロゴロしてたのに…………)






140603_211934.jpg

ところで先日はエンタメ~テレの打ち合わせだったのですが、、サプライズで5月誕生日の私と大泉りかちゃんのお祝いをしていただきました!



わ~~~嬉しい!!

妄想ノススメも、この夏からちょっとだけ新しい試みが始まるようです。

放送を楽しみにお待ちください。




そんなわけで入梅で雨続きの関東、急に寒くなったりしていますが、皆さまも夏風邪など引かないようお気を付けください。
私も心機一転とにかく仕事ひとすじで頑張ります♡

| ブログ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/671-2b58046d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT