2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術った






本日無事に粉瘤の手術りました。

ちなみに粉瘤とはこういうの


結構……思ったよりも長く切った感……。

ともあれあとは抜糸を待つのみ!良かった!

や~んもう膿出しから三週間かかったよ~長かったよ~;;;;
三週間脇に穴空きっぱなし……若干つらかった……なんか濡らしちゃいけないって言われたからお風呂もちゃんと入れなかったし(と思ったら最後のほうは入って良かったらしい。教えてくれよ!)><

そんなわけでなんとか引っ越しまでに抜糸まで行けそうです。

よかったなー!



今日はお酒お風呂禁止なので、ノンアルコールビール飲みながらゲラをやります。

ちなみにこの写真、ノーブラです。ふへへ

| ブログ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/667-87a49659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT