2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月ですね







ブログご無沙汰してしまいました。

5月ですね!

GWは東京の同人誌のイベントに遊びに行って、友達に可愛いお菓子を貰いました。
特にこのチョコレート!ちょう可愛い!!美味しい!!

大事にひとつずつ食べてます。



さてどうしてブログの間が空いてしまったかというと、なんと、いま住んでるアパートの取り壊しによる引っ越しを機に夫と別居することが決まりましてですね~~!!

そんなこんなのアレコレでちょっと忙しかったのです。

私は6月には一旦大磯の実家に戻るつもりです。

ちょっと大磯は不便過ぎるから、お金ためて来年には東京に出たいんですけどね……という感じ。

お仕事ますます頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!切に!!



ちなみに夫とは普通に仲は良いんで(ばんばん浮気されてるけど)、当面離婚はしない予定です。
でも恋愛はお互い自由恋愛でいきましょうってことになったので、私も……私も彼氏が欲しいです……;;うっ;;


というかここまで許せるともう逆に離婚の切っ掛けとか掴めない気がして怖い……。


そんな4月~5月の始めでした。

新生活!わくわくする!実家だけど!!

| もばいる | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/666-fcc435d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT