2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真を撮ってもらったよ

さて昨日は、とあるカメラマンさんに写真を撮っていただきました。


これが、凄い。
ナニが凄いってまあ見てよ



_YUG0482_2.jpg


誰これ!!!


_YUG00432.jpg


誰!!!!!




すんげぇぇ奇跡の一枚がばんばん出てくる!!!


いやぁびっくりしました。

これが、プロの対人カメラマンってやつなんですね。
(対人、と敢えて付けたのは風景など撮影するかたとやはりアプローチが全然違うので。会話しながら人の心をぐいぐい揉み解してくる!!!!)

女の子を普段可愛らしく撮影してらっしゃる方、それをお仕事にしてらっしゃるかたの底力を感じました。
もう、私の緊張を解きほぐして表情を引き出すのが凄いお上手。
私本当に撮影されるのが苦手なのですが、かなりリラックスさせていただきました。
凄いよ~もう、なんか「女の子」に戻っちゃったもん。まだ自分を美人かもしれないって信じてた少女の頃に戻っちゃったもん。それが表情に出てるよね、恥ずかしいけど素晴らしいよ。なんか泣けたよ。自分の中にこの一瞬が眠ってるなら普段の自分をこの表情に近づけていきたいなって思いました、心から。

写真を撮るということはカウンセリングであるのだなと思った。
もう凄いよ、全ての女の子に話を聞かせてあげたいよ。正直うるっときたよ。
特に私のように自意識をこじらせた人間には凄く効きました。
本当にありがとうございました。



で、ここまでご本人のお名前を出していないわけですが、実はエンタメ~テレの「妄想ノススメ」にゲスト出演していただいた方なので、放送されるまでお名前はナイショです。

※HPに情報出たので解禁します。福島裕二さんです!ヌード写真集などを多く手掛けていらっしゃいます♪



放送近付きましたらまた宣伝しますので、ぜひご覧ください。


お話も凄く御上手なんですよ!!!






ちなみに普段facebookのプロフやら雑誌やらに載せてる写真はちゃんとしたフォトグラファーの人に撮ってもらってるからかなりマシなので、そんなにいつもと変わらないじゃんって思う人がいるかもしれない。

というわけでこれだけではどれだけ奇跡なのかわかり難いと思うので実物との比較写真も載せてみましょう。



hikaku.jpg


左、普通に何の意識もせず撮影したスナップです。
ちなみにこの頃より今のほうが太ってるのでフェイスラインはぐだぐだのだぶだぶです。
右が今回撮影していただいた写真。
ぐだぐだのフェイスラインを、これ、偶然じゃなくて、意識的に角度とか表情とかできれいに見えるように撮影してくださっています。

すんごいだろ!

番組観たくなっただろ!!


というわけで放送をお楽しみに。

わたくし今後はこの写真で美人官能作家として世間を騙していきたいと思います。


| ブログ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/658-5e100791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT