2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローリングストーンズ





行っちゃいました。

見に行っちゃいましたローリングストーンズ来日公演初日。



実はわたし、ローリングストーンズ、よく知りません。
そりゃミックジャガーとキースリチャードくらい名前は聞いたことあるし曲も流れてれば聴いたことあるわーって感じですが、それがローリングストーンズだった、ということが曖昧なくらいの知識しかありません。
ていうかミックジャガーってどのバンド?といわれたら多分ローリングストーンズって出てこなかった。それレベル。

なのに、連れていってもらってしまいました、編集さんに。
すみません。
なんか本当に申し訳ないです。

ありがとうございました。

バンドマンの夫が唯一新居に持ち込んだレコードがローリングストーンズで、今回、すっごい怒ってました。
「そのチケット俺にくれよ!!!」って言いながら、有名な曲をピックアップして予習させてくれました。
ありがとう夫。
ちなみに私エアロスミスも観たことあるよって言ったらもう離婚しそうな勢いで傷つけてしまいました。
汚い大人でごめんね……www


そんなわけでほとんど予備知識もなくライブでしたが、いや、面白かったです!
かっこよかった!っていうか凄いですね!かっこいいですね!とてもあのお歳とは思えないパフォーマンス。
ミックジャガーの動きがかっこよすぎて正直ずきゅんときました。
若い頃のビデオを見せてもらったけど、ぶっちゃけその頃より今のほうがかっこいい!!!!
おじさま好きの私の心にジャストミートで、正直惚れました。
すてきだった!!!

もしまた来日される機会があったら今度は自分でチケット取っていきたいです。
そのときは夫も連れて行ってあげようと思います(笑)。
私とは別々の日にな!!!!!!!




いや、自分もバンドとか15年もやってるんでローリングストーンズくらい知ってるわよって知ったかぶりしようと思ったんですが、そんな卑しさとは無縁の純粋な感動を得たので自白しました。
無知ですみません。
無知で見たけどかっこよかったよ。

| ブログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/657-00938b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT