2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日放送

みなさん、ひな祭りですね!
二度も結婚した三十路半ばの主婦にはあまり関係ないですが。

いや、祝って良いのかな……?
いやいや、そもそも無事にお嫁に行けるようにっていうお祝いなのよね……?違う?

まあいいや。



さて、いよいよ明日14時から!
エンタメ~テレにて「女の秘蜜 妄想ノススメ」が放送になります!

わたくし深志美由紀と、大泉りかさん、うかみ綾乃さん、女流官能作家三人の赤裸々なトーク番組。
一回目は三人の紹介と、さらに官能小説朗読イベント「悦宴」への潜入取材でお送りいたします。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。



エンタメ~テレHP
http://www.entermeitele.com/

#1:3/4(月)14:00~
再放送
/5(火)7:00-
/6(水)16:00-
/7(木)25:00-
/8(金)8:30-
/10(日)24:00-
/11(月)14:00-
/12(火)7:00-
/13(水)16:00-
/14(木)25:00-
/17(日)24:00-


ご視聴はスカパーかケーブルテレビ、ひかりTV、BBTVにて。
お問合せはエンタメ~テレカスタマーセンター03-3320-3322
またはこちらのページをご参考ください。
http://www.entermeitele.com/howto/



というわけで、CSとか私もよくわからないんですが、見れる人はぜひ見てください!

私はねー、あとで、DVDを貰うよ……w


よろしくお願いします!





新刊もよろしくね☆
tosyo_1300s.jpg図書館
honto/どこでも読書/携帯

| ブログ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雛祭りは厄払いかな(流し雛)

ニコ動で見られたら見ます。
他のローカルネットにも流してくれたら良いのに…
DVD出るならそっちが確実か。

| 計都 | 2013/03/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

なるほど~、総じて厄払いなのかな?

DVDが出るわけではなくて、出演者がもらえるだけなのだ^^;
ニコ動にもしあがったらまた教えるね!

| 深志美由紀 | 2013/03/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/584-5f9242ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT