2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子書籍配信のお知らせ

今日は電子書籍配信のお知らせです。


「図書館で弄ばれて-痴漢美少年の甘い指先-」
tosyo_1300m.jpg図書館
夢中文庫/深志美由紀・夜桜左京(表紙)/¥210


奈美さんは、痴漢されるのが好きなんだね…囁かれながらローターが秘部にあてられる。だめ、人に見られてしまう―しんとした館内で、奈美は図書館司書として勤めていた。人付き合いが苦手で、あまり会話を必要としない職を選んだのだ。そんな奈美には密やかな楽しみがあった。高校生の賢治くんがいつも本を借りるときに声を掛けてくる。応えているうちになんだか男の人にも慣れてきた。でも痴漢されているところを彼に見られて……。

PC,iPhone honto
PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書

※携帯リンク飛ぶようになりました!試してみてください^ヮ^


ということで、ちょっと間が開いてしまいましたが、夢中文庫さんから新作の配信です!
今回も夜桜左京さんに素晴らしい表紙を描いていただきました。

DLよろしくお願いします~!




さらに今日はもうひとつ。

iPhoneアプリ「秘蜜の本棚」で配信されていた「いじわるエッチ~店長がドSとは知らなかった~」がどこでも読書さん他でも配信になりました。


いじわるエッチいじわる


「……騙された」カフェ店員のつぐみが、大きなため息をつく。 店の雰囲気、和洋菓子の味、そしてオーナーである新城の洋菓子を彩る指先に心を奪われ、この店で働くことになった。が……お客様には天使の微笑を見せる彼は、従業員には厳しい。ドSな店長……そんな新城だが、つぐみの恋心は変わらなかった。 だが、新城には想い人がいるという。相手は亡くなった兄の妻:沙耶香だ。ある日、外出から戻った新城は酔っていて、いつもと雰囲気が違う。新城を想う気持ちと、失いたくない気持ちがない交ぜになり、思わず口にしてしまった。 「そんなに、沙耶香さんが好きですか?」「私、沙耶香さんの代わりになれませんか。か、身体だけでもいいんです――」

PC,Android どこでも読書
携帯 どこでも読書
携帯(http://sbunko.mobilebook.jp/Product.aspx?titleid=696840)



という感じになっております。

配信ラッシュです!
タイプの違う2話になっておりますので、どうぞそれぞれお楽しみいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします~!



さらに、いよいよ来週月曜日3月4日から「女の秘蜜 妄想ノススメ」が放送開始です。
エンタメ~テレさんのHPでも大きく取り上げていただきました!
http://www.entermeitele.com/

エンタメ~テレ「女の秘蜜 妄想ノススメ」、放送は3月4日14時から。放送は月に二回(再放送あり)、一時間番組です。

ご視聴に関するお問い合わせは
03-3320-3322
エンタメ~テレカスタマーセンターまで。


お知らせ沢山の3月。
幸先のいい月初めです。

その他この春はいろいろと楽しい企画も動き始めていますので、どうぞご注目いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

| ブログ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/583-7f0d5e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT