2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるときゃやらなきゃダメなのよ。

moblog_2c6f0aba.jpg



やれ~ばでき~るよ、できるよや~れば~♪


というわけで、今日は少しばかり落ち込む出来事があり、畜生この野郎とやる気がでたので原稿を頑張ることにしました。



目標は二月末までに長編1本、足す決まってるお仕事3本。合計460枚。


有言実行、宣言してあとに引けなくなろうって寸法です。

あー言っちゃった!

これ、もうできなかったら恥ずかしいぞ!!!



ということで、これさっき21時半くらいに決めて、日付が変わるまでの目標10枚。のところ約二時間で12枚書きましたー頑張りました~~。

わーい!


書いているうちに悩み事も忘れてすっかり元気になりました。


いやいや、忘れてはいかん。

怒りとかムカつきとか悲しみを執念深く覚えておいて、こんちくしょうという気持ちで頑張るのです。



あー、気持ち良い。

私、だから怒るのって好きよ。
外には怒らないで、自分の中で燃料に代えるのよー。


久しぶりにくそ根性が湧いたので、頑張ります。


やる~しかないんだから、やらなきゃダメですよ~♪
ってやつね!クレイジーケンバンドですね!



見てろーこのやろーだ。





……ところでふと思ったのですが、恋愛的にはこういう女ってほんと、男に放置されたりしますよね……?
「君は一人でも大丈夫だけどあの娘は……」ってやつよ!!!知ってるわよ!!!

頑張れば頑張るほど色恋から遠ざかるぜ、そう言えば風呂二日くらい入ってねぇぜ、べつにいいもん。

男に守ってもらうより、自分の足で立ちたいからこの道を選んだんだもんね。
ブスでももてなくても結構だ!こんにゃろー!

(というあたりで大体落ち込みの内容が知れようというものです)






というわけで 進歩状況 +12枚。
これも毎日書いて、ブログも毎日更新するようにしようっと!

| もばいる | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/569-dbd0cf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT