2ntブログ

CabaretM1

官能小説家、深志美由紀ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPを改装

昨日から、お知り合いの数人がHPを改装しているとかHPを作りたいとか、そんなようなことを言っていまして。

はっ!
そういえば、私もHP改装しようと思ってずっと忘れてたんだったー!!


と思い至って、ちょうど急ぎの原稿もないことですし、半日しこしこと改装作業をしておりました。

HPなんかあったのねー。実はあったのよー。

http://m-angelus.net/cabaretm1/


なるべく、ブログと印象を合わせようと思って頑張ってみました。
前に比べて随分スッキリとしたHPになって満足です。

ちなみに地味な自慢をすると、HP作成ツールは使っておりません。古式ゆかしく自力でHTMLタグ打ちよ。大したことできないけど。



まあ、あんまり情報のないページではありますが。
よかったら覗いてみてください。

本当は
http://m-angelus.net/
からトップに入れるんだけど、まあどっちでもいいです。



もしよかったらリンクなんかしていただけると喜びます。
リンクフリーです。





よ~しオバチャンあとは晩酌しちゃうぞ。
飲むぞ飲むぞ。






ドキドキ!秘蜜の本棚
icon1024_store.gif


| ブログ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cabaretm1.blog.2nt.com/tb.php/568-6ca1d740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT